• NSR50/80/mini用Racingステップキット
    NSR50/80/mini用Racingステップキット
    32,184円
    ステップバー固定式のステップじゃ転倒した時にバーが曲がったり折れて落ちたりするし、ノーマルステップじゃビジュアル的にちょっと・・・的な人向けに開発しました。実際に2-30回ほど転倒しましたが今のところ致命的なダメージはなしです。

    ★ステップバーを可倒式にすることによって、ステップへのダメージが軽減し、バーなどが折れたり外れたりせず、転倒後の即復帰率が格段に上がりました。万が一レース中転倒によりステップバーが脱落してもコの字のブラケットが残るためリタイアは免れます。



    ★シルバーアルマイト仕上げです。

    ※ステップバーは付属していませんのでノーマルステップバーをご使用下さい。

    ※NSF100にも装着可能ですが、シフトペダル、シフトリンクはオプションでの別途お買い上げになります(16200円)。

    ※他の色にアルマイト処理も可能です。
    ブルー、レッド、ゴールド、ブラック、ガンメタ、チタン 別途3000円かかります。納期は2週間程です
  • NSR50/80/mini NSF用レーシングハンドルKit
    NSR50/80/mini NSF用レーシングハンドルKit
    27,000円-29,160円

    NSR50/80/mini NSF用レーシングハンドルKitです。ミニバイクレースで重要な転倒時の耐久性重視を考慮して開発しました。

    取り付け位置につきましてはライディングポジションの自由度の向上のため、ノーマルより1cm程度高く取り付けできる様にしています。取り付け高については各ユーザー様の好みで合わせる事ができます。

    ※1 NSF100純正カウルに取り付ける際はトップブリッジ一杯に取り付けるとマスターシリンダーとカウルが接触しますので7mm程度下げて取り付けて下さい(その位置でSTDと同ポジションです)。

    ※2 本製品はレース専用部品ですのでご使用にあたっては自己責任にてお願いします。

     

    バリエーション選択でお好みにより、他の色にアルマイト処理も可能です。ブルー、レッド、ゴールド、ブラック、ガンメタ、チタン (別途¥2,160。納期が約2週間程度)


  • NS50R/F用 Racingステップキット
    NS50R/F用 Racingステップキット
    21,384円

    NS50R/F用 Racingステップキット


    ステップホルダーなどを使用せずに装着できるNS専用ステップになります。

    ベースプレートは超ジュラルミンの2017材(8ミリ)から、高精度NCマシニングセンターによって削り出しています。固い材料を使っているので転倒した時に本体が曲がりにくくなっています。 ステップポジションは4つです。


  • NS50F/R用Racingトップブリッジ
     NS50F/R用Racingトップブリッジ
    19,440円
  • CLSS製 ヨシムラTM22用SPファンネル
    CLSS製 ヨシムラTM22用SPファンネル
    11,880円

    ヨシムラTM22用SPファンネル

    まるち杯SP100車両のヨシムラTM22キャブ装着車に最適なファンネルとなります。


    まるち杯関西等で優勝実績ありです

  • フロントフォーク修正ゲージ
    フロントフォーク修正ゲージ
    11,800円
    フロントフォークの曲がりを修正する為の専用ゲージです。

    31パイのフロントフォークまで対応します。
    (NSR50/NSR80/NSF100NS-1/NS50R/XR50/XR100/エイプ50/エイプ100/KSR50/KSR80等)

    使い方は簡単でどなたでも曲がってしまったフロントフォークを修正する事が出来ます。
    (ちょっとしたコツをつかめば新品同様まで修正可能です。)

    コンパクトに出来ていますのでサーキット等へ持ち込みも邪魔になりません。

    フロントフォークassyの状態でアウターチューブを取り外さなくてもそのまま修正可能で短時間での修正が出来サーキット等でも非常に便利です。

    全て未使用の新品です。


    *フロントフォーク・ダイヤルゲージ・ダイヤルゲージスタンド・ジャッキ等は付属致しません。


    注) インナーチューブのヘコミは修正出来ません。また極度に曲がった物は完全には修正出来ない場合があります。
  • NS50F/R用フロントディスクスペーサー
    NS50F/R用フロントディスクスペーサー
    8,964円
  • NSR/NSF WP用スプリングコンプレッサー
    NSR/NSF WP用スプリングコンプレッサー
    8,640円
    NSR/NSF WP用スプリングコンプレッサーです。WPのサスペンションのスプリングを交換する工具になります。

    画像にあるサスペンション、ジャッキなどは付属しません。

    ※ご使用にあたっては自己責任にてお願いいたします
  • M-DESIGN製 NSR50/80 Mini NSF100用タンクカバー
    M-DESIGN製 NSR50/80 Mini NSF100用タンクカバー
    8,400円
    M-DESIGN製 NSR50/80 Mini NSF100用タンクカバーです。

    FRP 白ゲルタイプとなります

    新品ですが輸送時の極小傷等がある場合がありますのでご了承下さい
  • NSR50/mini/NSF100用可倒式ブレーキレバー
    NSR50/mini/NSF100用可倒式ブレーキレバー
    8,100円
    NSR50/mini/NSF100用可倒式ブレーキレバーです

    大人用、子供用と2種類のラインナップがあります

    ★転倒時にレバーが倒れる事によって、レバーの破損を軽減します。

    ★画像2にあるように2mmのアルミカラーの変更により3段階の調整が可能になり指の短いライダーにも最適なブレーキポジションが得られます。

    ★万が一レバーのみが破損したときもリペアパーツで単体のみの注文も承ります。




    ※注意 レバーの可倒部のボルトは振動などで緩んでくる恐れがあるため定期的に増し締めをして下さい。

  • CLSS製 NSF100 M12仕様PD22ファンネル
    CLSS製 NSF100 M12仕様PD22ファンネル
    8,100円


    ファンネル仕様にすることで、かなりトルクが上がり下の回転のアクセルの付きが良くなり、
    ファイナルもNSF100STD仕様に比べファイナルが1丁以上ロングで使用可能
    かなりの特性差が得られます。
    シフトチェンジの回転数は10500回転位になります。

  • CLSS製 NSR50/NS50R 高回転ファンネル
    CLSS製 NSR50/NS50R 高回転ファンネル
    8,100円
    従来品より200~300回転ほど伸びきりが良くなり、頭打ち感が解消されます。
    ファイナルを少しだけロングにしたい時などに効果的です!
    従来品に比べ若干トルクが無くなります。
    ですがストレートスピードは上がります。

    素材はジュラコン製となっています

    2013全国大会SP50クラス 2位入賞
  • FLEX製スーパーメインジェット セット
    FLEX製スーパーメインジェット セット
    8,100円
    FLEX製NSR50/Mini用スーパーメインジェットキットです

    101・102・103・104・105・106・107・108
    109・110・111・112・113・114・115
    のセット。
    純正に無い設定でより細かいセッティングが
    可能となります。
  • NS50F/R用フロントディスクスペーサー
     NS50F/R用フロントディスクスペーサー
    7,884円

    NS50F/R用フロントディスクスペーサー


    NS50F/R用のフロントディスクが廃盤になっているため、NSR50、NSF100用のフロントディスクを装着できるスペーサーのブラックアルマイト仕様となります。モトチャンプ杯でのレギュレーションでも使用可能となっています。

    ☆他の色にアルマイト処理も可能です。
    ブルー、レッド、ゴールド、ブラック、ガンメタ、チタン 納期は10日程です。

  • NSR50/mini/NSF/NS50R/XR100/エイプtypeD用キャリパーガード
    NSR50/mini/NSF/NS50R/XR100/エイプtypeD用キャリパーガード
    7,884円

    NSR50/mini/NSF/NS50R/XR100/エイプtypeD用キャリパーガードです。レース等で転倒の際にキャリパー及びディスクプレートのダメージを軽減します。

    よく出回っているアルミの板で製作されているキャリパーガードと違い、この製品は、2ピース構造で、ベースプレートは超ジュラルミンの2017材(6ミリ)から、高精度NCマシニングセンターによって削り出し、接触する部分にジュラコン材(15ミリ)を使用し、滑る事でダメージがより逃げやすくなっています。

    ジュラコンを使用する事により、コンパクトなデザインが可能になりました。

    ☆シルバーアルマイト仕上げです。

    ☆ジュラコン色;黒

    ☆ボルトは錆びにくいステンレス製です。

    ☆取り付けたままで、パッドピンの脱着が可能です。

    ☆ジュラコン部分はリペアで購入が可能です。 価格は1個2000円です。

    ☆他の色にアルマイト処理も可能です。
    ブルー、レッド、ゴールド、ブラック、ガンメタ、チタン 別途1000円かかります。納期は10日程です。



  • CLSS製 NSR50/NSRmini/NS50R/NS-1/ ファンネル
    CLSS製 NSR50/NSRmini/NS50R/NS-1/ ファンネル
    7,560円
    NSR50系の純正キャブ用ファンネルです。
    中高速タイプです。
    全長約63ミリ
    素材はジュラコンです。
    キャブレターは付属しません。
  • NSR、NSF用カーボンフレームカバー
    NSR、NSF用カーボンフレームカバー
    7,020円
    NSR、NSF用カーボンフレームカバーです。ドレスアップに最適
  • GROM/MSX125用エンジンスタンド
    GROM/MSX125用エンジンスタンド
    7,020円-8,964円

    GROM/MSX125用エンジンスタンドです

    正置き、エンジンメンテナンス用に縦置き、クラッチ交換用に横置きに対応しています。さらにBOX付きの場合はエンジン搭載時にもそのまま入るように設定されています。



    送料

    1,188 円 静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 岡山 広島 山口 鳥取 島根
    1,296 円 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野 香川 徳島 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
    1,404 円 宮城 山形 福島
    1,512 円 青森 秋田 岩手
    1,944円 北海道
    2,376 円 沖縄


  • 西港ベース製 NSR50/NSRmini/NS50R/NS-1/ ファンネル
    西港ベース製 NSR50/NSRmini/NS50R/NS-1/ ファンネル
    6,480円
    NSR50系車両の純正キャブレター対応のファンネルです。装着しない状態に比べ、高回転の伸びを損なわずに低速トルクを持ち上げます。

    セッティング要。

    レース用部品ですので一般公道仕様不可。
  • NSR50/80/mini/NS50F/R/NS-1用エンジンメンテナンススタンド
    NSR50/80/mini/NS50F/R/NS-1用エンジンメンテナンススタンド
    6,264円-7,884円

    スペアエンジンやレース用エンジンを持ち運ぶ時、特に車に積むときにもコンパクト収まる様に作りました。


      概要

    ☆高さは2段階に調整でき、クラッチを交換する際の横置きにも対応しています。

    ☆下にトレイも入る様になっているのでミッションオイル交換も容易に出来ます。

    ☆シリンダーヘッドをつけた状態でもBOXに収まります。

    ☆BOX付属バリエーションを追加しました 

(全商品:68点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索